た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

明日もきっと、晴れますように。

寒いのに、どうして少しあったかいんだろう。
なんだかそういう日な気がします。
あっというまに、今年ももう大晦日です。

2008年。
少しは強くなれたかな。
沢山の応援を、どうもありがとうございました。
わたしはとってもしあわせものです。

***

唄うっていうのは本当にもの凄いことです。
自分の声を、拡声器かけてまで人様に聴いていただきます。
本当にもの凄いことです。
音楽は決して、当たり前にやるものじゃありません。
絶対に特別じゃなくっちゃいけないと思う。
それでもやろうとするのなら、あるべき形を目指さなければ。

音楽を流すのは簡単です。
音楽に流れるのも簡単です。
世界はとても丸くて平和で、とても丸くておそろしい。
自分に世界に逆らうことが、生きることだと思います。
居たいと思うのは本能でも、居続けるのはそれじゃ無理。
2009年は、そういう意味で、大人にならなければいけないと思います。
考えなくっちゃいけないし、それについていかなきゃいけない。

いい唄を、きちんと届けられるように。
頑張ります。

***

今年も本当にお世話になりました。
ライブに足を運んでくれたあなた、
このブログにコメントくださったあなた、
CDを聴いててくださったあなた、
そしてわたしを支えてくださった沢山の方々。

どうもありがとうございました。
わたしはつくづく、周りに恵まれています。
大切な人がいっぱいです。
どうもありがとう。

たからものはふえてゆきます。
すくすくと生きて育つもの。
たいせつなひとをたいせつにしたいですね。
いつだって。

強くなりたい。おおきくなりたい。やさしくなりたい。
しなやかでありたい。賢くありたい。女でありたい。

実は来年は年女です。
ついでにあと2日で誕生日です。
きっとなんにも変わらないけど、いつでも変わろうとしていたいです。


街が少し疲れて、だけどみんな前を向いて見える。
日本のお正月が、わたしは大好きです。
みんなみんな、ありがとうを言うのに、毎日は忙しすぎるから。
それでもいつでも思っているよ。

2008年、本当にどうもありがとうございました。
山本朝海は、2009年も頑張ります。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!!!
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-12-31 03:48
<< 謹賀新年!! ハートハッピー >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧