た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

こころの置き場所。

f0192545_136588.jpg

ダリアの花のルームフレグランスと、
緑キリンの親子ちゃん。
どうもありがとう。

なんだか今年に入ってから、気持ちが落ち着いている。
いろんなこと、こころを決めてみたら、とっても楽でびっくり。
いちいち揺れていた些細なこと、今はそんな自分を可愛く思えるほどに。
いいかもしれない。なんだか。

さみしいわけじゃないのに、やさしいことばがいつもより沁みた。
ちいさな自分を差し置ける。
わたしに足りなかったこと。ひろうようにおぎなってゆけたらいいなと思う。
たいせつなものを塗るみたいに。

頭がクリアだと、やるべきことも見えてくるし、
だけどそれにつぶされそうにもならない。
ペースを決めてきちんと歩くことが、今の自分にはとても大切だと思っていたから、
こつこつ行きたいと思う。とてもそう思う。

ぎゅっとなって涙をながす瞬間も、
からっぽな気持ちで見上げる空も、
全部全部大切。
だけどそんな自分を自分で、しっかり眺める必要性。
わたしをただ生きているだけじゃ、なんにも生み出せやしないんだ。
にせものの手作りでもいいから。
パスポートの切れっ端、にぎりしめてあるきたい。

からだがすこしずつわかりかけてきている。
そんな気がする。
わたしのこころの置き場所。


みなさんにお知らせがひとつふたつあるかもわからぬよ。
感謝の気持ちをまず伝えれられて本当によかった。
携帯電話に感謝したい。

しばしお待ちを。

週末は本を2冊読めた。よかった。
さあお風呂にはいって、寝よう。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-01-13 01:48
<< 速報! 15ちゃん >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧