た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

鈴ん小屋唄い初め

f0192545_012155.jpg

19日、「池袋鈴ん小屋」唄い初めでした。
急遽かつ平日なのにも関わらず、ご来場いただいたみなさん、
本当にどうもありがとうございました。

なにやら出来てから一年も経っていないそうで、
ほんのり和風なおしゃれカフェのような空間でした。
束ねてくれたRAVE藤田竜史くんを初め、
仲間いっぱいのあったかい弾き語りイベントでした。
めずらしくほとんど客席に居てみました。
それぞれがそれぞれに大切にしていること、
ステージからぽろぽろ溢れてて、
なんだかとてもよかったです。
一緒に出来たのが嬉しかったです。

大好きな人たちとあつまるのは、
ごはんでもお酒でもなんだって楽しいけど、
音楽だと最高にたのしい。
そういうふうでとても嬉しい。

楽しかったです。
りゅうじくん、圭ちゃん、中澤くん、
詩郎くん、カワムラくん、みわこちゃん。
本当にどうもありがとう。

そして、誘ってくださった園山さん、鈴ん小屋スタッフのみなさま。
どうもありがとうございました。


二回目の弾き語りでした。
まだまだその事自体に馴れていないかんじであります(笑)。
でもやるって決めたしな。
ここまでいくらか何年か、唄ってみては来たけれど、
ここにきて全然違うことをはじめてみたわけで、
やっぱもっかい一年生だと思ってます。
唄い始めた頃って、15の頃って、
どんなふうだったっけ、どんな気持ちだったっけ。
頭ばかり大きくなってしまったりもしたけれど、
初心に返って頑張ろうと思います。

思えば、もう二度と人前でピアノは弾かないって、
あの日わたしは決めたんでした。
また弾いてるなんて本当に不思議だ。
人間ってもしかして、自分で予想できるほど、
小さいわけではないのかも知れない。
大きいわけでもないだろうけど。

さぁーて。がんばります。2009年。


SET LIST

 1.世界
 2.かみさまへのてがみ
 3.プネウマ
 4.ダリア

~セッション~

 1.チェリー

 藤田竜史≪RAVE≫(Vo.Pf.)
 高木圭≪オンザパレット≫(Vo.)
 山本朝海(Vo.タンバリン)


どうもありがとうございました◎
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-01-21 00:12
<< 山沢大洋さんの配信限定アルバムに 電波がはいるぜ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧