た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

山沢大洋さんの配信限定アルバムに

山本朝海、参加させていただいております!

山沢さんが今までコロムビアで手がけた作品を、
一気に楽しめる一枚です。
本当に、素晴らしい曲ばかり!

わたしは、「ヘリオトロープ」「lamp shade」
そして、未発表の新曲、「緑キリン」で参加しております。

「緑キリン」は、7月のライブで一度唄ったことがあるのですが、
本当に大好きな曲で、自分の曲の中で、聴いていて一番気持ちのいい曲であります。
ずっと聴いて貰いたくて、だから本当に嬉しいです。
ぜひ、ダウンロード、してみてください!

i-tunes Store  http://www.apple.com/jp/itunes/download/
mora        http://mora.jp/

「山沢大洋」さんのお名前で検索していただけると、
アルバム「Taiyo Yamazawa Works~music tree~」
すぐに見つかると思います!

着うた(R)、着うたフル(R)は、「モバイルコロムビア」か「レコード会社直営♪サウンド」へ。
↓ こちらに、QRコードがありますので、携帯でぴっとやると素敵に早いと思います。
http://columbia.jp/artist-info/taiyo/info.html#10473

17曲目の「stay with me」
19曲目の「Magic in your touch」では、コーラス参加もさせていただいております。

とはいっても、これは山沢さん節満載の、
最高に贅沢な一枚であります。
ので、まるごとダウンロードで決まりでしょう!
木村カエラさんやMAIちゃんの楽曲をはじめ、私も大好きな曲ばかりです。
みなさんが知らない曲も、まだあるかもしれません。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

というわけで、おしらせでした。
このおしらせが出来て、もう本当に、本当に嬉しいです。
山沢さん、本当にありがとうございます!!



最後にもういっかいだけ(笑)。
「緑キリン」、ぜひぜひ聴いて下さい!!!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-01-24 23:56
<< 緑キリンのこと。 鈴ん小屋唄い初め >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧