た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

インプット

一月の終わりには安藤裕子さん、
そいで先週には、Salyuさんのライブを観てきました

あんまりつらつら感想を、書くのもなんだかちがう気がして
黙っていてみたけどなんていうか
とってもすばらしくって、わたしは上手く浸ることすら出来なかったですよ
うーん、どしたらいいのか

安藤裕子さんは、前から4列目(しかもかなり真ん中)という異常事態に
意味もなく緊張するわたくし
アコースティックのシンプルな編成、ピアノとギターと、唄
こころのちいさい襞までも、聴こえてくるような
そんな空気があって
ぴんとはりつめたやわらかい糸
矛盾してるようだけどほんとうにそんなかんじ
素敵でした

Salyuさんはなんていったらいいのかもうあの声で
すべてがのみこまれてしまう
すべてを染めてしまう
楽器の皆さんも、あらきゆうこさんはじめ素晴らしい方だらけでもう凄かった
だけどなんなんだろう、唄が、もうとにかく唄が
「VALON-1」で号泣してしまった
みんな普段気付いているか気付いていないが知らないが
エネルギーって目に見えるのです
焼き付けて
ただひたすら真っ直ぐおうちにかえりました


ライブしたいなー
しよう
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-02-16 00:22
<< 美しいもの 時は巡って >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧