た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

春うらら、ライブ詳細決まりました

f0192545_3343253.jpg

春はどうしてもからだがぼけっとします
でも桜はとっても綺麗です
今年はお花いっぱい見ましたので
もうあとは散ってゆく花びらに埋もれたい

最初は寒かったから桜が長くていいと思ったけど
ちょっと長過ぎる気もします
時を映すように過ぎていって欲しい
かなしくても綺麗だからゆるせるよ
そうゆうのがいいよーう


お知らせです。
春連れて唄います◎

*****

 4月28日(火) 高田馬場 音楽室DX (03-5273-5110)
 『春うらら、ちょっと、のどかな、よこちゃん祭り Vol.2』
 
 OPEN 18:30  START 19:30
 前売り\2000 当日\2500(Drink&Food別)

 「山本朝海」
 Vo.pf.山本朝海 Gt.横田テツ Ba.帆保博康 Per.木村徳行

 「BaNaNa P@i」
 Vo.廣田由佳 Gt.横田テツ Ba.花田金魚 Dr.藤本健一

 「Special Gest」
 Vo.川上真樹 Vo.TSUNTA

*****


ギタリスト横田テツさんのイベントにお誘い頂きました。
アコースティックバンドのセットで唄います。
わたしの曲の中でもかなり懐かしい曲も盛り込んで(ほんの一部の方しか知らないと思うけど、笑)、弾き語りとはまた違った雰囲気でお送りしてみようかと思ってます。
初めてづくしでどきどきですが気合入れて唄います。

盛りだくさんなイベントです。
BaNaNa P@i、由佳さんはほんと凄いです。ご一緒できるなんてほんと光栄っす。
ゲストも豪華。どーなっちゃうんでしょ!
とりあえず、楽しくなるのは間違いなさそうですので。

お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいなー!
ライブハウスというより、フードやドリンクを楽しみながら、ゆっくり見れる明るいお店です。
飲みに来て飲みに来て☆
ちなみに、祝前日!笑
チケット予約はメールで受付中です。

春うらら、お会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします◎


つうわけで春だからって、なまぬるいからって、脳みそ溶かしちゃいられません。
頑張る!!!
春にやられないで、みなさん、どうかどうか元気にいきましょう。
新しい世界があるひとは、その世界が明るくありますように!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-04-07 03:35
<< のべさーん いのヘッドと悪戦 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧