人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

たりないワタシ なりたいワタシ

なんだかちゃんとしたくって
足りないわたしを探してました
それなりに打ちのめされても来た
すこしだけ自分を守りたくなってた
そしたら道にまよいました

なりたいわたしになるために、必要なのは、
足りないわたしじゃないみたい

クレーターだらけ、でこぼこの星だ
そりゃあぶない穴ぼこは、突き抜けちゃわない程度には、埋めなくちゃならないけど
ちがうのよ
まんまるになりたいわけじゃなかったのよ

穴ぼこを探してなでていた
それじゃなれないよ
なりたいわたしにはなれないよ


わたしはちゃんとしたでこぼこになろう


来週から28日のリハがはじまります
がんばります
あそびきてね


*****

 4月28日(火) 高田馬場 音楽室DX (03-5273-5110)
 『春うらら、ちょっと、のどかな、よこちゃん祭り Vol.2』
 
  地図あります→http://www.ongakushitsu-dx.jp/

 OPEN 18:30  START 19:30
 前売り\2000 当日\2500(Drink&Food別)

 「山本朝海」
 Vo.pf.山本朝海 Gt.横田テツ Ba.帆保博康 Per.木村徳行

 「BaNaNa P@i」
 Vo.廣田由佳 Gt.横田テツ Ba.花田金魚 Dr.藤本健一

 「Special Guest」
 Vo.川上真樹 Vo.TSUNTA

*****

わたしは一番さいしょです!
たりないワタシ なりたいワタシ_f0192545_2334748.jpg

by asami-yamamoto | 2009-04-16 23:05
<< あしたライブです のべさーん >>