た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

神様が

ロックの神様が死んでしまった
びっくりしました
残念でなりません

毎日毎日どこかで誰かが
終わりを迎えていることを
なにもないと忘れている

毎日毎日どこかで誰かは
絶対的にかなしいのだ

当たり前のことだろうがなんだろうが
絶対的にかなしいのだ

絶対のまえで
人は強くなんかなれなくて
それは
なる必要なんてないってことだと思う

わたしはそう思う


清志郎さんの御冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-05-03 03:56
<< 音楽室でした とりいそぎ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧