た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

音楽室でした

4月28日、音楽室DX、ご来場、まことにありがとうございました。
そして応援してくれたみなさま、素敵な共演者の皆々様、そして音楽室スタッフのみなさま。
本当にどうもありがとうございました!!


*Set list*

1.blind
2.グラフィティ
3.星の靴
4.蝶
5.緑キリン (作曲・山沢大洋 作詞・山本朝海)
6.lamp shade (作曲・山沢大洋 作詞・山本朝海)
7.手のひらと光

≪メンバー≫
Vo.Pf.山本朝海 Gt.横田テツ Ba.帆保博康 Per.木村徳行


アコースティックバンドでのライブということで。
ちょっとハネたかったの(笑)。
そんな曲も取り混ぜつつ、最近のライブにはない感じのセットを組んでみました。

「blind」、「グラフィティ」、「蝶」は19歳くらいのときに書いた曲です。
とっても久しぶりに唄いました。唄いたかったの(笑)。
当時の「背伸び」を、わたしはしっかり年齢で追い越したわけで、
自分で書いたものなのに、あの頃より「わかるな~」なんて思ったりして。
とてもおもしろかったです。

3曲目の「星の靴」は、今回初お披露目でした。
わたしの中で、とても絵がくっきりと見えていて、好きな曲のひとつです。
もっと伝えられるように、唄っていけたらなと思っています。

「緑キリン」で、タンバリン叩いてしまいました(笑)。
リハで、なんとなしに言った言葉が、あれよあれよと現実に(笑)。
黒いお星様は1500円です。シャーン!
楽しかったけど、難しいです。誰か教えてくださいタンバリン(笑)。

そんなこんなで、楽器と一緒にピアノを弾くというのも、実は初体験でした。
わたしがいつもどれだけ勝手にピアノを弾いているかがよくわかりました。。
上手くなりたいなぁ、唄もピアノも!
がんばんなくっちゃ!!

そしてそして今回のメンバー、横田さん、ほぼさん、きむぞーさん!
わがままいっぱいすいません(笑)。
音がうれしかったです。とてもうれしかったです。
本当にどうもありがとうございました。
ラヴ。

音楽室のご飯がおいしすぎて、ライブ中(唄い終わってからね、もちろん)も打ち上げも、
食べまくっていたので、朝までおなかがいっぱいでした(笑)。
bakuさん、キッチンスタッフのみなさん、本当にご馳走様でした…♪

そして今回リハからお世話になりまくり、
賀山さん、本当に本当にありがとうございます!
新生音楽室と一緒に、わたしもでっかくかっこよくなれるよう頑張りますー!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

共演者のみなさん、わたしのMCどおり、
みんなかっこよくて面白くて最高だったでしょう(笑)??
わたしの尊敬する、愛する先輩方です!!
素敵な先輩がいっぱいで、わたしはしあわせものです。
わたしも本物になるんだ絶対!

そんなわけで、つらつらと書いたけども、とにかく言いたいのは、
本当にありがとうございました!!!!!



次のライブは15日でござんす◎
あ~木枯らし紋次郎かっこよかったな~~。。
観た?(笑)

みなさまよいGWを~!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-05-03 03:57
<< よふかし 神様が >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧