た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

515らいぶ

なんだかどっぷり忙しい日々が続いてしまった。。
遅くなってすみません!
ある日は結婚式で大泣きし、ある日は打ち合わせと称して飲み、
またある日はえせカメラマンになったりしてました。

改めまして、5月15日、上野BRASHありがとうございました!!
ピアノ弾き語り+3、4曲目はギター横田徹さんをゲストでお迎えして、お送りいたしました◎

SET LIST

1.かみさまへのてがみ
2.ゆりかご(新曲)
3.星の靴(with Gt.横田徹)
4.手のひらと光(with Gt.横田徹)
5.ダリア


最後の最後まで、残ってくれたみなさん、ありがとう◎
一杯ひっかけててごめんね(笑)。
お会いできてよかったです。うれしかったです。

弾き語りのライブを始めて、ちょうど半年くらい経つわけだけど、
まだまだまだまだ努力あるのみだ。。
どーやったら届くか。もっともっと届くか。

観に来てくださる人がいるから、唄えているんだな~って思います。
いつも本当にありがとう。
いい唄をしっかりうたえるようになって、もっともっと楽しんでもらえるようにがんばります。

大好きなひとが遊びにきてくれて、写真を撮ってくれたので、
今日は久々にライブ写真がアップできる!
というわけで、ちょこっとだけどのせまーす◎
f0192545_651542.jpg
f0192545_6521222.jpg
f0192545_6523292.jpg


女の子ばっかりでなんか楽しかったなー☆
対バンの皆様、上野BRASHの皆様、どうもありがとうございました。


さてさて、もうすぐ次のライブの、お知らせが、出来ると、おもう…です。(笑)
しばしお待ちを!

それと、BBSやブログコメント、遅くなりましたがちょろっとお返事かきました!
お時間あるときにみてくださいねー◎

さ、寝る!!朝!!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-05-24 06:54
<< かんがえる 昨日のライブ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧