た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

かんがえる

f0192545_2322998.jpg

これすごーくおいしい。
東京でも売ってるよ。信濃屋で見たよ。

毎日は平和だが、考えることはとてもおおい。
一分刻みで、自分を好きになったり、きらいになったりする。
みんなそうだね。
かなしいとき、しんどいとき、してもらいたいことってなんなんだろう。
うれしいときは、なんだろう。
でもそれがわかったとして、わたしに出来ることってなんだろう。

見えすぎて、おぼれそうになって、気持ち悪くなる。
ただしくなれない自分の思う、ただしいことが本当にあっているのかがわからない。
難しい。

でも、かんがえるの、きらいじゃないから大丈夫。
そもそもわたしは幸せなんだし。

これほんとおいしいしな。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-05-25 02:43
<< ぐっもーにん 515らいぶ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧