た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

着地

夕べの月はまるかった
つよくあかるく つよくあかるく
新宿の夜を照らしてた
だからちっともこわくなかった


時間というのはずっと
かなしいもののような気がしていました
それだけじゃないんだって
笑えることがふえてゆくんだって

そう気付いたら目から鱗が落ちました
気付かれないようにそっとはらいました


今朝の空は青かった
つよくあかるく つよくあかるく
大切なもののようでした
世界は何度でも生まれ変わります


「大切なものを大切に
 こころがいつもそうありますように
 つなぎ合わせて未来が
 見えなくたってつくれますように」
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-08 01:29
<< 7月16日!!! 朝顔 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧