た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

7月16日!!!

日暮れの空は夏みたいな色をしていた。
でも梅雨です。
オタマジャクシが降ったそうです。
オタマジャクシには大変気の毒ですが、
やっぱり「海辺のカフカ」を思い出しました。
冒頭の描写がとにかく素晴らしいのです。
ナカタさんが好きです。

そんなわけで(笑)、唄います。

7月16日(木)
高田馬場 音楽室

http://www.ongakushitsu-dx.jp/index.html

アコースティックバンドでのライブです。
詳細は追ってお知らせいたしますが、
トリなので、時間はちょっぴりゆったりです。
いつもより遅めの時間から唄いはじめるので、
お仕事後にもぜひぜひ!

なおかつ、初の私主体のイベントなので、
時間も少し長めにやりますよー!
どっぷり唄います。
濃い目の選曲してます。
いまからせっせと準備中です。
うーんどきどき。

対バンも、かっこいいのそろえております。

もうちょっと先ですが、ぜひとも今から、カレンダーにマルを!!!
お待ちしております!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-12 01:33
<< 雨とかみなり 着地 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧