た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

45センチメートル

勢いで45センチも前髪を切ってしまいました。
前髪が出来ました(笑)。

おでこがこそばいです。
早くも長い前髪がこいしい(笑)。
見たい人はぜひともライブへ!!(笑)

つうわけで、初夏の空気のなか、うたえることになりました!

7月5日(日)
川崎 ピアッツァチッタ広場

開演13:00

久々、フリースペースでのイベントになります。

ダンス、歌、DJタイムなど、盛りだくさんのイベントだって!
山本朝海は弾き語りで参加します。
素敵に浮いてやろうかと思います(笑)。
16:35頃の出演を予定しておりますので、
皆さんお買い物がてら、ふらりとお立ち寄り下さいな◎

久々に東京を出ます。うれしいな。
よかったら日曜だし、ふらっと遊びにいらしてね。
おまちしてますよーう。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-06-26 15:38
<< 今日はリハ おじやん >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧