人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

ブログをご覧の皆様へ。

いつも山本朝海ブログに遊びに来て下さって、
ほんとうにありがとうございます。
わたしのほんの独り言、ありきたりだったりの日常ですが、
見てくださる方がいるから、続けられています。
この場所を通じて、出逢えること、触れ合えること、本当にしあわせです。
大切な場所です。

もちろん、思い思いに楽しんでいただきたいと思っております。
しかし、不特定多数の方がご覧になる場所なので、責任者、管理人としてのお願いです。
今後、特定の宗教に関する、またはその主張のある書き込みは、
誠に申し訳ありませんが、ご遠慮頂けるようお願い致します。
様々な方が見ることの出来る環境ですので、
全ての方にとって、出来る限り快適なページにして行きたいと思っております。

それぞれの方が、それぞれの思いを抱きしめて生きています。
誠に勝手なお願いでは御座いますが、皆様、どうかご理解頂けます様、お願い申し上げます。


最後になりましたが、これからもみなさんが気軽に、覗いたり書き込めるような、
楽しいブログを書けるように日々がんばります☆

改めまして、どうぞよろしくお願い致します!
by asami-yamamoto | 2009-07-22 23:43
<< ハート 黄色でも銀色でもなく >>