た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

はかめき

HP、ライブ情報更新しました。
8月は弾き語り3連発です。
花火のようにどかーんとゆきます。
弾き語りだけど(笑)。


暑くなってきました。
いよいよ夏が来るなぁ。
うんざりするとともに、いのちの伸びてゆく感じがします。
下を向けない季節です。
太陽のせいです。

で、季節はずれですが、リクオさんの『はかめき』という曲がとても素敵。
曲なのだろうか。ポエトリーリーディングか。
「はかめく」というのは弘前の言葉らしい。
きれいな言葉だなあ。

こんな夜は早く、季節が周ってくれないかなぁなんて思う。
どうして人は学び切れないんだろ。

こころの底から幸せだとそう思える一瞬で、
本当に十分なこと、十分わかっているのにね。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-07-26 02:41
<< 今日の空 ハート >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧