人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

あの子へ

あの子へ_f0192545_0493240.jpg

2007年5月12日、
これこそが本当にただの自己満足に過ぎないかもしれない。
真実なんて私には何にもわからない。
だけどどうしてもどうしてもどうしてもどうしても。
書かなくてはいけなかった。
三年間私は、ずっと今日の日を思ってきた。
眠れなかったのも、来てしまった朝が眩しかったのも、全部。
今日が今日であるためだったと思いたい。
ずっと何を書いたらいいかわからなかった。
書くことはただ思い出すことだった。
堪え切れずに、どれだけの枚数言葉を捨てただろう。
でも最近やっとわかったんだ。
言いたいのはこれだけだ。
こんなに遅くなってごめんね。

書けたよ。


書けたよ。


***


2009年8月12日、
あの日から、2年とちょうど3カ月。
またこんなにかかってしまった。
ごめんね。

唄うよ。
夏は思い出してならないよ。
by asami-yamamoto | 2009-08-13 00:55
<< 本日原宿 おしらせ >>