た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

原宿ありがとうございました

原宿パフォーマンスヴィレッジにて唄って参りました。
どうもありがとうございました。

ずっと唄うことを迷っていた曲を唄いました。
なにか正しいのかなんて今もわからないけれど。
わたしは唄いながら、
会場のみなさんが、向き合って聴いてくれている姿を見て、
唄ってよかったと思いました。
聴いてもらうことで、
やっと彼女に届いたような気がしました。
わかんないけど。でもそんな気がしたんだよ。
ありがとう。

今日はいつもよりしゃべりましたね(笑)。
どうなのどうなの。やっぱり反応しづらいの?(笑)
あとライブ告知で日にちを間違えていたらしいです。
すみません(笑)。
20日と29日です(笑)。


*SET LIST*

1.向日葵
2.ゆりかご
3.かみさまへのてがみ
4.8階 (新曲)
5.世界
6.ダリア
7.手のひらと光


持ち時間が増えたので、急遽1曲増やして、7曲お送りしました。
弾き語りで7曲は初めてかもですね。
なんだか今日は感謝デーな気分でした。ファンミーティング的なね。
みなさんとゆっくりお話も出来て、楽しかったです。
いつも本当にありがとう。


原宿パフォーマンスヴィレッジのみなさんのステージは、
フレッシュでとてもかわいかったです。
元気いっぱいです。元気っていいよな。わけてもらえるよな。

それとCD買ってくれたまーしー君、どうもありがとう。
とても嬉しかったです。ダンスがんばってね。


8月後半はライブが続きます。
気をぬけないです。頑張ります。

と、いいつつも(笑)、明日から母娘水入らず、二人旅してきます(笑)。
向こうからまた更新しますね。
帰ってきたら、メール、コメント返しさせていただきまーす。



P.S.
まちゃキングさんの差し入れ、しろくまアイス。ありがとう。
おいしかったです。お家まできっちり冷え冷えでした。
ドライアイスってすごいな!
f0192545_2512615.jpg

[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-15 02:51
<< 旅先は 本日原宿 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧