た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

上野でした

20日、上野BRASHありがとうございました!!

今は無き、下北沢のハイラインレコーズを想うイベントでした(当日知った)。
ゆかりもなにもないわたしでしたが(行った事はありますよ、お客で。笑)、
素晴らしいイベントに参加させていただけて、ほんっとに楽しかったです。
いいなぁ、ああいう日ってすごいいいなぁ。
勉強になりました。
園山さんありがとうございます。

藤田竜史祭りの竜ちゃんと徳ちゃんは学生時代からお友達で、
カワムラくんは1月の対バンぶりだったけど、
他のみなさんははじめましてでした。
わたしは人見知りってゆうか暗いので、ライブのときはたいていひっそりしてるのですが、
なんだか昨日はたのしかった。
しゃべれた!わたし!
ほんと、良いライブをたくさん見れて、得したかんじです。
共演者の皆々様、ありがとうございました。

そして、最後のセッション(?)で全てをかっさらって下さいました、
元ハイラインレコーズ、アゴ吉田さん、最高でした。
ありがとうございました!


SET LIST

1.ダリア
2.ゼリー
3.かみさまへのてがみ
4.流星

ちょっと短めでしたが(私の曲は長いんだね。。)、
じっくり聴いてもらえてとても嬉しかったです。
「流星」のピアノ弾き語り、初挑戦してみましたが、難しかったっす。。
がんばれわたし!
「ゼリー」が好評で嬉しかったです。オンナゴコロです。。

f0192545_222914.jpg

↑すごい気になるベルギービール。
だれ?


お次は29日、来週土曜日です。
あの曲やります。ってね。どの曲でしょ。(笑)
遊びにいらして!がんばります。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-22 02:03
<< 咲きました 本日上野 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧