た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

明日だよ、馬場だよ

******

8月29日(土)
高田馬場音楽室DX

《柳麻美アルバム発売記念3マンライブ》

前売 2000円+1drink
当日 2500円+1drink

開場 18:30
開演 19:00

《出演》
■赤澤麻衣
■山本朝海(19:50~)
■柳麻美

******

わたしは弾き語りと、
あと朝海BandのGt、横田徹さんをお迎えして、ギターと唄とで唄います。

麻美は学生時代からのお友達で、でも一緒にライブするのは多分はじめて。
すごい心地いい唄を唄う子です。
みんなびっくりするよ◎

わたしはわたしで、久しぶりの唄をうたう予定です。
楽しみ楽しみ。
どきどきだ。

19:50~の出演予定です。
でも、ご飯もおいしいし、土曜日だし、最初からきて、
腹ごしらえがいいと思いますよ(笑)!
ゆっくりのんびり楽しんでいただけたらこれ幸い。
予約メールくださった方々、どうもありがとうです。
気をつけていらしてね。お会い出来るのを楽しみにしています。

予約は、当日15:30まで受け付けております!
メールしてね◎

がんばります。
よろしゅうに◎
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-29 00:57
<< 高田馬場音楽室DXでした 咲きました >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧