た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

高田馬場音楽室DXでした

高田馬場音楽室DX、唄ってきました。
お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
あたたかくて、もう。
なんて幸せものなのだ、わたしは。

レコ発の麻美、そして赤澤麻衣ちゃん、
一緒に出来て、本当によかった☆
楽しかった!

実はわたしの持ち込み企画だったこのイベント(笑)、
音楽室DXと、音楽室の賀山さんには、本当に本当にお世話になりすぎました。
不慣れなわたしの仕事を、支えてくださって、ありがとうございました◎
音楽室は、自分の部屋にいるみたいな安心感があるから、大好きだー!

ライブは、ピアノ弾き語りと、朝海バンドの横田さんとのVo+Gtでやりました。
すっごく久々に「靴ひも」を唄いました。
久しぶりに唄ったら、少しくすぐったくて、でもとても楽しかった。
聴いてくれてありがとう。


わたし、もっともっと面白くなりたいんです。
もっともっとかっこよくなりたいんです。
もっと伝えたい。もっと。
だから、頑張ります。

嬉しいのと悔しいのとやっぱ嬉しいのと、
打ち上げ(?)が破格に楽しかったのとで頭がぐちゃぐちゃになりました(笑)。
でもこのぐちゃぐちゃは、悪くない。
やるべきこととやりたいことが、目の前でわたしを待ってる。
未来があって良かった。

頑張ります。
麻美、レコ発ホントおめでとね◎

皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!

SET LIST

1.ダリア
2.かみさまへのてがみ
3.ゼリー
4.靴ひも
5.星の靴
6.lamp shade
7.流星

4、5、6曲目=with 横田徹(Gt)

P.S.
わたしちょっと写真を撮り忘れたので、只今麻衣ちゃんに、
集合写真をお借りできるか聞いてます(笑)。
OKもらったら、写真のっけます!!
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-08-31 23:57
<< 夏がいってしまう 明日だよ、馬場だよ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧