た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

ビービーキュー

f0192545_2003880.jpg

友人たちと大勢で、BBQしてきました!
秋刀魚が超美味しかったです。秋だな〜ぁ。
とうもろこしかじりながら、足だけ川に浸かりました。幸せ。
と思ってたら、結局最後は全身びしょびしょになりました(笑)。
でもさすがの朝海さんは、着替えを持ってたので大丈夫さ!

オニヤンマ捕まえました。トンボ大好き。シオカラトンボもいました。本当にきれいな水色。
カナブンもいました。
女の子が怖がるなか、「あーちゃん(私)は平気でしょ?」と言われました。なんだそれ!
うん平気です(笑)。手に乗せました。すぐ飛んでったよ。写真はとれなかったよー。

スイカも食べました。マシュマロも!
クラッカーに、焼いたマシュマロとチョコを挟むと美味しいんです。スモアっていいます。勝手に材料買って、いっぱい作りました。

そういえば隣のグループに、偶然知り合いのベーシストの女の子がいて、非常にびっくり(笑)!縁てあるもんだなー(笑)。
お酒もらっちゃった、ありがとうー(笑)。

とにかく楽しかった!久しぶりの友達にも会えたし、みんな元気でほんとに良かった。
夏をやりつくした感じです。
もう大丈夫、早く秋来てください(笑)。


そんなこんなで家に帰ったら、玄関にコオロギがいました。
母に外に出してもらいました。
外のは平気だけど、家の中の虫は、完璧にだめです。
わかる?この気持ち。
…わかる(笑)?
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-09-07 20:00
<< 8月29日の写真 唄います >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧