人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

平和は音楽、パンケーキ

平和は音楽、パンケーキ_f0192545_18144647.jpg

9/12、セプテンバーコンサート、ご来場下さった方、たまたま立ち寄って聴いて下さった方、どうもありがとうございました。
意味のあるイベントに参加出来て、本当に幸せでした。
ライブのトリには、庄野真代さんと田中章さんの登場もありました。
国境なき楽団に出逢えて良かった。本当にそう思います。参加させていただき、ありがとうございました。

音楽は素晴らしいです。これは紛れもない真実。
年齢も性別もジャンルも飛び込えて、笑えた日。
わたしに出来ること、もっと考えたい。
笑ってもらいたいな。


1.世界
2.かみさまへのてがみ
3.星の靴
4.Piece
5.流星

3、4曲目=with横田徹(Gt)

大切なひとを大切にしてください。
わたしもそうしますから。

*****

本日、代官山でパンケーキ。
平和の味がする。
ぐりとぐらに会えそうだ。

これからライブを観にゆきます。
by asami-yamamoto | 2009-09-14 18:14
<< 全部知ってて、全部かなしい。 ESPミュージカルアカデミー本... >>