人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

あきそら

あきそら_f0192545_3345795.jpg

わたわたしていて、ブログ、ちょっとあいてました。ごめんなさい!

今日の空がとてもきれいだったので。
秋の空は本当に魅力的ですね。

夕べは井の頭公園の頭上にのぼる朧月を見て、懐かしいことを思い出したり、しました。
すこしつめたい風が吹くたび、昨日の事のように思います。
秋はとにかく大好きです。ずっと終わらないでほしいです。

色々なこと考えてます。
わたしが伝えたいことを、ちゃんとやりたいと思うので。
時間は無限と、思った瞬間、無限じゃなくなると思います。
かぎりある今を、唄えるのは今だけでしょう。

がんばりますので。
秋ですし。

どうか風邪ひかないでね。
by asami-yamamoto | 2009-10-04 03:34
<< すっかり快晴 とある >>