人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

ごはん。

ごはん。_f0192545_15553737.jpg

mona recordsのおんがく食堂にて遅ランチ中です。
豚しゃぶとキャベツの柚子こしょうパスタだよー。

四時までランチをやっているので、外でご飯を食べようと出てくるのにもかかわらず、いつもなぜか三時を過ぎてしまうわたしにはぴったり。。(早く家を出ろよ。。笑)

わたし好みのCDが、たくさんありすぎてこまっちゃうけどね(笑)。欲しくなっちゃうですよ。

ライブを観に来たことはないのですが、いつか来てみたい、てか唄えたらよいな〜。

これから映画を見にゆきます!よ!
いそげ!わたし!(笑)
by asami-yamamoto | 2009-11-04 15:55
<< がんばっている Ring。 >>