人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

おしらせ!!速報!!

改めまして。
皆様のおかげで、インフルエンザからも復活しました。
本当にどうもありがとうございました◎
あったかいコメントが、ベットの中で、本当にうれしかったです。
おかげさまです。もう元気です。

寝込みながら、いろんな事考えました。
動けないから、頭の中だけ反動でやたらにアクティブになっちゃった(笑)。
もうぐるぐる!
そんなこんなで、おしらせです!!

12/22、高田馬場音楽室DXにて、山本朝海、企画やります!!
まだ詳細は明かせませんが、かなり気合がはいってます。
2009年の締めくくり。
ライブだけじゃなくて、自分の創りたい空間ごと観せたいと思いました。
年末にぴったりの、あたたかくキラキラした日にしたいです。

是非、いまから予定をあけておいてくださったら嬉しいです。
絶対に、良い日にするので。
約束します。


ほんとうはどきどき。初めてのことだらけ。
だけど絶対やりきってみせるのですー。
ふふ。

どうぞ手帳にマルを!!!


よろしゅうに◎


*朝海*
by asami-yamamoto | 2009-11-17 00:17
<< ぜっぷとーきょー 復活 >>