た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

ぜっぷとーきょー

f0192545_2432843.jpg

ZEPP TOKYOへ、クリスタルケイさんのLIVEを観に行ってきました。
もの凄くかっこよかった!!!
素晴らしかったです。
すごいなぁ。
10周年、おめでとうございます。

ベースの岡さんは、山本朝海のレコーディングでもいっぱい弾いて頂いてました。
いつもレコーディングだから、ブースの中ばかりだったので、
ステージの上の岡さんを見るのは、気づけば初めてでした。
すっごくすっごくかっこよかったです。
目をつむってもわかるくらい、「あぁ、岡さんだぁ!!」と思いました。

ステージの上の岡さんはもちろん、
連れて行って下さったドラムのアーミンさんや、
同じく会場にいらしていた鍵盤の大山さんと、
とても久しぶりにお会い出来て、本当に本当に嬉しかったです。
あらためてわたしは、びっくりするくらい素敵なミュージシャンの方々に、
お世話になれたんだなぁと思いました。
本当に、山沢さんに感謝感謝ですね。

素晴らしい世界を見て、恵まれたことに感謝して、
そうしてわたしはわたしを、頑張っていこうと思ったのでした。

唄うぞー。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-11-22 02:44
<< Candle Night* ~... おしらせ!!速報!! >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧