た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

Candle Night* ~ほたるのうみ~

12月22日、山本朝海企画!
情報解禁いたしました。
ま、解禁してるのはわたしです(笑)。

山本朝海流のキャンドルナイトです。
皆さまの年末、冬至のひとときを、
ほっこり照らせるような時間にしたいです。

音楽と、飲み物と、おいしいご飯と、ろうそくの灯り。
シンプルで、とても贅沢な、大好きなものたち。

日々はいそがしく、気持ちは休むことなく波打つ。
それでも、うつくしいものが好きです。
うつくしくありたいと思っています。
あなたのこころに。
あなたと一緒に。

ほたるのうみをつくりませんか。

*******************

12月22日(火)祝前日☆

高田馬場 音楽室DX

山本朝海presents
『Candle Night* ~ほたるのうみ~』

開場 19:00
開演 19:30

前売 2300円+1drink
当日 2500円+1drink
(オリジナルキャンドル付き!)

山本朝海企画!!
客席やステージに、沢山のキャンドルを灯して、
蝋燭のあかりの中で、音楽を楽しんでいただくイベントです。
冬至の夜、のんびりじんわり過ごしませんか◎

≪出演≫

■こくぼさやこ
■オンザパレット
■山本朝海
(Vo.Pf.山本朝海、Gt.横田徹、Per.木村徳行)

********************

素敵なアーティストを集めました。
気合はいってます、わたくし。

どうぞあそびにいらしてね◎
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-11-22 22:46
<< 暖について。 ぜっぷとーきょー >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧