た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

くらげにはならない

f0192545_18241870.jpg

22日のリハーサルが進んでおります。
初めての構成だけど、たのしい。よいかんじだ。
シンプルな分、ていねいに想いを詰め込んで、きちんと唄いたいと思う。

今日は1日が長くって、早くもへとへとだ。
沢山唄ったよ。

リハのとき、譜面の隅に「くらげ」って書いてあるのを見つけた。わたしの字。
多分、"テンポを気にしすぎない"とか"流れに乗る"とか、そういう意味で書いたんでしょうけど。
覚えてません(笑)。

いい唄うたわなくっちゃなあ。頑張らなくっちゃなあ。

くらげのように、流れてゆけたらスマートだけど、
色んなもの、わたしは沢山は持ってない。
だからちゃんと泳がないと。

なろうと思えば、いくらでも不安になれる。
そんなのはあたりまえだよ。

くらげには、なりません。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-12-06 18:24
<< ケーキで景気付け 徒然 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧