た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

もうすぐだ

ブログ、ちょっとあいてしまいました。。ごめんなさい!
準備に追われています。それでなくとも忙しい日々!
元気にしていますか?
おそくなっちゃったけど、コメント返ししました。見てくださいな☆

スパムコメント?みたいなのがすごくて、
でもなんか文章になってるから消していいのか悩んだり(笑)。
消しちゃったけど。
みなさんとの交流が、うまくできなくなってしまうのでね。
もしこれから、スパムじゃないのに自分のコメントが消えていた!なんてことがあったら、
教えてくださいね。
なんだかなぁ。うまいこと付くんだなぁ。いまのは。

というわけで、22日、もうすぐです。
すでに予約を頂いている皆様、どうもありがとう☆
まだまだメール予約、受付中です!
どうぞよろしくね◎

1月15日の詳細も、近々アップいたします!


12月も半分終わり。
かぜひかないように気をつけましょう。


P.S.最近、しいたけを栽培しています。
収穫できるころまでしっかり育ったら、画像のせます(笑)。
うまくできるかしらん。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-12-17 01:35
<< 盛りだくさんだ ケーキで景気付け >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧