た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

本日、ほたるのうみ。

デザイン変えてみました。
かわいいね◎
クリスマスまで期間限定にしよっと。
終わったら戻します(笑)。


早い。もう今日です。
明日は大荷物。
くじけてタクシー、使わないようがんばろう(笑)。

実は、
急病のため、オンザパレットの出演がなくなってしまいました。
ごめんなさい。
楽しみにしていたのでとても残念だけど、仕方ない。

そんなわけで開演をちょこっと遅らせるので、
お仕事後でも全然間に合いますよう◎
こくぼさんの唄、とてもすてきなんです。
きいてほしいな。

少し早めて、
わたしの出演は、21時を予定しています。
たっぷりやるよー。楽しみだ。

ろうそくいっぱい。
どんなふうになるかな。
ほたるのうみを、
一番見たいのはわたしかも知れない。

きっときれいだとおもうよ。

本日16:00まで、ご予約受け付けております!
かけこみ大歓迎◎

唄いおさめです。
しっかりがんばります。


*******************

12月22日(火)祝前日☆

高田馬場 音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

山本朝海presents
『Candle Night* ~ほたるのうみ~』

開場 19:00
開演 19:45

前売 2300円+1drink
当日 2500円+1drink
(オリジナルキャンドル付き!)

山本朝海企画!!
客席やステージに、沢山のキャンドルを灯して、蝋燭のあかりの中で、音楽を楽しんでいただくイベントです。
冬至の夜、のんびりじんわり過ごしませんか◎

≪出演≫

■こくぼさやこ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=utautai_s_utautai

■山本朝海
(Vo.Pf.山本朝海、Gt.横田徹、Per.木村徳行)
http://asami.holy.jp/

※山本朝海の出演時間は、21:00頃を予定しています!

********************

《高田馬場からの行き方》

JR高田馬場駅、早稲田口を出て、目の前の早稲田通りをすぐ右手へ。ロータリーをこえて、そのまままっすぐ、早稲田通りを、駅を背にして直進します。(間には、右手にスタバや、左手にTSUTAYAなどがあります)
そのまま、ひたすらまっすぐ。明治通りにぶつかったら、そのまま越えさらにまっすぐ。ここで左側の歩道にわたっておくとわかりやすいです。

早稲田通りの左側の歩道を、さらに歩き続けて、サンクスやえぞ菊(ラーメン屋)をこえて、天下一品ラーメンがあったら、その建物の地下です。通りの向かいには、100円コンビニがあります。
天下一品ラーメンの前をほんのすこし通り過ぎると、オレンジ色の看板と階段が目の前にあるので、それを降りると白い扉が!
音楽室DXの入り口です。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-12-22 03:21
<< Candle Night*~ほ... 盛りだくさんだ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧