た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

Candle Night*~ほたるのうみ~


終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、応援していて下さった皆様、
本当に本当に、どうもありがとうございました。

すごくすごく久しぶりの企画でした。
ここ数十日、ずっと今日のことを考えてきたので、
今、ストーブの前でこれを書いているわたしが、
なんだか不思議。
終わっちゃったや。
周りに、そしてお客様に支えられて、
どうにか幕を閉じることが出来ました。
本当にありがたい。
おかげさまで、きっと、良いイベントになったと思います。


こくぼさんの唄、本当に素晴らしかったですね。
ずっと聴きたかったし、みんなにも聴いてほしかった人です。
出演してもらえて、良かった。
まっすぐで、あったかくて、雰囲気があって。
唄も本当にすばらしい。
いいなぁー(笑)。
最高のブッキングをしたと、自分で思いました(笑)。
どうもありがとうございました。


そして、ライブ終わりで駆けつけるなり急遽(笑)、
唄って下さった素晴らしいゲストの方々。
川上真樹さんTSUNTAさん
『Listen』は、いつ聴いても本当にいい曲なんだけど、
まさか自分が唄う前に聴けるとは(笑)。
そして、会場に遊びに来てくださっていた木村K児さんも加わっての『ホワイトクリスマス』
なんて贅沢な(笑)。
素晴らしい兄貴たちが、一気に盛り上げて下さいました。
わたしゃ幸せものです(笑)。
本当にありがとうございました。



SET LIST

1.blind
2.ダリア
3.かみさまへのてがみ
4.ページェント(新曲)
5.モノクロ。(新曲) *弾き語り
6.ゼリー *弾き語り
7.lamp shade
8.星の靴
9.ビーズ(新曲)
10.流星
11.手のひらと光

en.世界

(Vo.Pf.山本朝海、Gt.横田徹、Per.木村徳行)


反省し出したらキリがないし、
課題は山積みです。
イベントのことで頭がいっぱいで、
本当に唄う直前になって、やっと緊張が出来た。
脳みそキャパ越え。
むずかしい(笑)。

一声でも一語でも、残せたらよいなぁといつも思っています。
もっともっと頑張らねば。
ピアノを弾いて唄うようになって、もうすぐちょうど一年が経ちます。
そろそろしっかりしないといけない(笑)。

ちゃんと伝えたいし、楽しんでもらいたいし、
こころが、頷いたり首を振ったり、そういうものを見せたいと思う。
心直結の唄を届けたいのです。
そうなりたいのです。
しっかり頑張ります。


48個のキャンドルを、皆様のお手にとって頂く事が出来ました。
原価を引いた売り上げ分、一つにつき150円を、
NPO法人『国境なき楽団』様の「海を渡る風」というプロジェクトへ、
寄付させて頂きます。
国内で不要になった楽器をメンテナンスして、
世界の子供達へ送るというプロジェクトです。
今日はとても楽しかったから、音楽はとても楽しいから、
ここからまた、つながっていけたらいいと思います。
この件に関しては、またご報告をさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。
≪NPO法人『国境なき楽団』 http://www.gakudan.or.jp/index.html


気づけば年末。
泣いても笑っても終わりです。
でも今日があってほんとによかった。
頑張ろう。

本当に本当に、どうもありがとうございました。

またひとつ、忘れられない景色が増えてしまった。
目を閉じるとまだ、焼き付いて見えるのです。

ほたるのうみは、とてもとても綺麗でした。
[PR]
by asami-yamamoto | 2009-12-23 05:00
<< メリークリスマス 本日、ほたるのうみ。 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧