た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

25歳になりました

無事、四捨五入が怖い年齢となりました(笑)。

25歳の1月2日に、母はわたしを産みました。
25歳の1月2日、わたしは母のようにはなれてはいないけれど。

わたしは、とてもとてもしあわせです◎

良い誕生日でした。


これまでわたしに関わって下さったすべての方々へ。
いままで本当にありがとうございます。

これからも、頑張ってゆきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!


朝海◎
[PR]
by asami-yamamoto | 2010-01-03 02:20
<< お正月おわり。 明けました >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧