た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

本当のこと

どうしても見たいライブがあったので、夜だけ下北沢へ行って、帰り道。
明日ライブだからね。ひとくちも飲まずに帰ってきました。
かっこよくって、嬉しくって、でもぐっと我慢。
願掛けみたいなものですよ。

バンドのときはそうでもないんだけど(何故ならメンバーがいるから、みんなでその日に向かっている感があるから)、
一人でのライブの前日は、いつもすごくぴりぴりします。緊張というのとも違うんだけど、とにかくナーバスになります。
だからなるだけ家から出ないことが多いです。

早くおうちに着かないかな。

自信がないわけじゃないんだけど、不安なんだろうなと思います。
ライブって、唄うのって、丸裸だからさ。
どんなときも誰といても、ひとりぼっちだからさ。

誰もがこういう気持ちでいるんだろうか。
ロックスターや歌姫はどうなんだろうか。
知りたいような、知りたくないような。


これはわたしの勝手だけど、開きたいのです、ドアを。見せたいのです、わたしを。
だけど本当は、いつも怖いよ。


なんで唄うんでしょうね。
明日はそれが見えるかな。

ちょっとでも、見えたらいいな。
がんばります。
[PR]
by asami-yamamoto | 2010-01-14 23:33
<< 良い天気 さあさあ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧