た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

お知らせ

本日、トップバッターで出演予定だった来菜さんが、インフルエンザのため、出演出来なくなってしまいました。
(とことん今年のインフルエンザには、被害を受け続けているわたし。笑)


わたしの出演時間は変わらず21時ですが、イベントスタートの時間が19時に変更になります!
オープンは18時で変更ありません。

来菜ちゃんはわたしの後輩にあたる、可愛いフレッシュなアーティストなので、楽しみにしていたのに残念ですが、来菜ちゃんの分も頑張って唄います◎

よろしくお願いいたします!
[PR]
by asami-yamamoto | 2010-01-15 15:57
<< chamomile 良い天気 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧