人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

あきはばらありがとう

唄い初めでした。
1月15日、秋葉原DRESS AKIBA HALL
ありがとうございました。

駆けつけてくれてありがとうございました。
おかげさまで、無事唄い初めることが出来ました。
嬉しかった。
初めての人も沢山だったのに、
とてもあったかい空間だったなぁ。

そして呼んでくださった、マッキーさんこと川上真樹さん。
お世話になりましたスタッフの皆様。
秋葉原DRESS AKIBA HALLの皆様。
本当にありがとうございました。
良いイベントで一年の始まりを切れて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

共演の、Ashulapitaのお二人、香音ちゃん、内田くららちゃん。
可愛くってフレッシュで、なのにとっても実力があって、
凄く刺激になりました。
みんなしっかりしているなぁ。
わたしのはたちの頃なんて、もう、なんつうか、ねぇ(笑)。
負けてられないぞーって、とても嬉しかった。
またどっかで、会えますように◎
残念ながら今回インフルエンザで出られなかった、来菜ちゃんもね◎
どうもありがとうございました。


SET LIST*

1.ダリア
2.かみさまへのてがみ
3.ビーズ
4.星の靴
5.流星

[4,5曲目 ゲスト:横田徹(Ag)]



なんかねうまく言えないんですが、
ちょっと気負ってたのですいい意味で。
自分の中の緊張感がびりっと音を立てて、
それで唄えたからそれはとても良かった。
もちろんまだまだ未熟なところだらけだけど、
がんばるぞーと思えた。

2010年の唄い初めで、25歳の唄い初めで、
20代後半の唄い初めでもありました。
それがあの日で良かったな。
甘えずくじけずコツコツと、唄ってゆきますこれからも。
いっぱい迷うけど、
やっぱりわたしにとって、ライブは大切。


次回は2月4日、吉祥寺STAR PINE'S CAFEです。
共演の方々が凄いです
ボルテージがんがん上げて、臨みたいと思います。


わたしにしか、唄えないものを唄うのだ。
by asami-yamamoto | 2010-01-19 00:57
<< きみにあいに 女子色。 >>