人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

願い

願い_f0192545_055531.jpg

こころが泡立ってしまうと、なんだか上手く生きれない。
小さな絡まりがカーテンのようにしわ寄せて、
大切なひとにばかりあまえてしまう。
それはとてもかなしいことだ。

自分のなかの、影やまぼろしや黒い想いを、
はね返すような強いこころをいつも持てたらいいのに。
だけど現実はそううまくもいかないから、
自分が嫌になるときもある。
いつも笑っていたいけど、いれないときもある。
それでも大人だから、笑っていなくちゃいけないときも。
みんなそうだね。


夜の神社で、息を大きく吐いてきた。
明日のわたしに満ちるものが、清らかでありますように。
by asami-yamamoto | 2010-01-26 00:55
<< しあわせのマル。 チョコレート!チョコレート! >>