た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

ありがとうございました。

f0192545_543331.jpg

2月4日、吉祥寺STAR PINE'S CAFE、終了いたしました。
『すもももももももものうち』
ももクッキー美味しかったね◎
本当に勉強になった日だった。
すごくすごくすごく大事な日。

共演の皆様、STAR PINE'S CAFEの皆様、
応援していて下さった皆様、そして、足を運んでいただいた皆様。
ほんとうにありがとうございました。

*******************

SET LIST*

<弾き語り>
1.世界
2.かみさまへのてがみ
3.ダリア
4.ゼリー

<with 横田徹[AG],TSUNTA[pf]>
5.Piece
6.星の靴
7.流星

前半はピアノ弾き語り、
後半はゲストとして、おなじみアコースティックギターの横田徹さんと、
ピアノに、シンガーソングライターのTSUNTAさんをお迎えしてお送りしました◎
ちなみに、TSUNTAさんは、『流星』の作曲者です。
作曲者自らに弾いて頂けて、なんとも贅沢な気分でございました。。

*********************************

久々のSTAR PINE'S CAFE、そして素晴らしい共演者の方々。
リハーサルから緊張し通しだったわたし。。
「好きな人の前でうまくしゃべれない」みたいに、
心をコントロール出来ずじまいでした。
まだまだ弱っちいなぁ(笑)。
ああ、前に進まないと。

共演のenahaさん、そしてariさん、「あむ」の皆様、
素敵だったなぁ。
「あむ」の小川美潮さん、本当に凄かったです。
ライブは何度も拝見しておりますが、いつもいつも驚愕します。
すばらしいです。
ピアノの矢野誠さん、もう、もの凄かったです。
なんともラッキーなことに終演後にお話をさせていただけて、
「凄い方はどこまでも凄いんだ」ということを実感しました。


刺激なんてものじゃない、衝撃を、財産を、
受けてわたしはほんとうに、幸せものだと思いました。

ああ。
ちゃんと、うたを唄える人になりたい。
精一杯やろう。

原点に立ち戻って、心に決められる、良い夜でした。
本当にありがとうございました。



今日はもう、梅が咲いていました。
春がくるんだなぁ。
f0192545_5351546.jpg



P.S.
実は昨日配ったフライヤーには、
『流星バージョン』と『ダリアバージョン』の2種類があったのでした◎
あなたはどっちでしたか??
夜な夜な書きました(笑)。
小さいサイズだけど、ぜひぜひ見てみてくださいね。
[PR]
by asami-yamamoto | 2010-02-06 05:37
<< 最近の 本日 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧