た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

ご無沙汰しております◎

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!
お元気ですか?

わたしはちょっぴり体調を崩して、入院してました(笑)。
点滴も打ったことのなかったわたしが。。初入院でした。

昨日、無事退院してきました。
もう少しは安静にしていないとだけど、大丈夫です。
周りの皆様のあたたかいサポートのおかげですね◎
じっくり休んでばっちり回復します!
大きな病気ではないので、ご心配なく(笑)!

というわけで、時間のあるうちに、パジャマでぱちこちやってます。
そうなのです。決めたのです。お引越し。

春ですねぇ。
別れと出会いの季節ですね。

お引越し、しちゃうよ◎
[PR]
by asami-yamamoto | 2010-03-30 00:43
<< お引越しします。 マカロンカラー。 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧