人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

朝焼け。

季節はまわりまわって、今年もまた秋が来ました。
蝉はもう鳴かないし、半袖じゃもう寒い。
去年の服をひっぱりだしたら、いろんなことを思い出しました。

円を描くようにくるくると巡る日々は、
それでも昨日や去年や一昨年と、すこしも重なることはありません。
いつだってそう。
不思議だね。あたりまえだけど、不思議だね。

わたしは、悲しくて愛おしくてどうしようもないものが好きです。
瞬間が好きです。
生きているって思います。
唄にしたいです。
そやって生きていきたいです。
やっぱり。

未来は先のほうにしかありません。
ここには今しかありません。
だけど向くのは、やっぱり未来の方でしょう。
せっかく生きているんだし。

今日までわたしはたくさんのひとに、たくさんのものを貰ったから。
こころは満タンであります。
あったかいのをありがとう。


わたしにもわからないものを、わたしは探しているんだと思います。
まだまだ見えやしないし、死ぬまでわかんないかも知れません。
でも、
こっからまた、はじめます。

「はじめまして。」
「お久しぶり。」
「いつもありがとう。」

たくさん届けたいし、たくさん会いたいですね。
改めまして、どうぞよろしく。
山本朝海、新装開店です。

朝焼け。_f0192545_1434591.jpg
by asami-yamamoto | 2008-10-01 02:00
<< うわさの >>