た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

さみいぜ

今日も昼間はピアノを弾き弾き。
明らかに「いる」のに、「聞こえないふり」で居留守を使います。
反応して音を止めると、ばれます。
いいけどさ(笑)。

さむくなってきたので、そろそろ言葉が冬になります。
そういう言葉が使いたくなります。
わたしは季節をもりこんでしまいがちです。
日本人だなと思います。

ほんとうはみーんながさみしいのかも知れない。
またちゃんと秋がきて、すこしだけほっとする。
北からの白い風を、うけとめたならふふふとわらいましょう。
夏なんかよりもずっと、
つめたい風のなかのほうが、あったかい気がするからね。

季節よがんばれ。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-08 22:09
<< ち・よ・こ・れ・い・と うわさの >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧