た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

コメント欄について。

そうそうそう。
お知らせっつーか前からもそうだったんですけど(笑)、
一応改めて。
コメント欄に関しましては、
記事によって消えたり現れたりします(笑)。
わたしのきまぐれでございます(笑)。

そういうのもあって、今回のリニューアルで、
オフィシャルサイトのほうにBBSを設けました。
みなさまがいつでも書ける場所として。

なんともきまぐれでごめんなさい(笑)。
でも、なんていうか、ほんとうの意味で、
わたしの生の声を書ける場所にしたいなっておもっています。
そういうわけで、どうぞよろしくお願いしますね。

ブログがどんどん、オフィシャル的じゃなくなってゆくのが理想です。
だって音楽はいつだってオフィシャルじゃないからね。
ちかづけたいなと。わたしとも、音楽とも、ブログとも、全部とを。

おしらせでした。
あでゅー。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-11 03:18
<< 急遽 ち・よ・こ・れ・い・と >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧