た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

ラロリー

気付いたらライブの直前で、
っていう夢をよく見る。
非常に怖いんですけど。
昨日の夢には石のピアノが出てきました。
おもちゃのように鍵盤全体が一枚の石だった。
大理石みたいな、少し赤みがかった灰色。
紙鍵盤みたいに押せないのに、
音はなるんだよね。
仕方が無いのでばたばたと指を動かしながら唄った。
しんどかった。

石のピアノが意味するものはなんだろう。
強く強くうたわなくっちゃな。

不思議なのは自分がひとつも迷えないということ。
わたしは強いんじゃなくて、意固地なんだって言われたことがある。
そうなのかな。
でも、迷ったらうたえないし届くわけない。
あたしのこころはいっこだけだ。

だけど、傷つけたいわけでも困らせたいわけでもないんだよ。

おやすみ。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-14 06:23
<< マイ・ブルーベリー・ナイツ 急遽 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧