た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

キールロワイヤルでかんぱい

f0192545_2515067.jpg

親友のお誕生日でしたの。
深夜の宇田川カフェでキールロワイヤル。
おいしーい。よっぱらーう。
二人でちゃんとカウントダウンして、かちんと乾杯いたしました。

23歳の1年、こんなにいろいろあったんだから、
24歳の1年は、きっともっといろんなことがある。
もっともっと楽しいこと、嬉しいこと、きらきらなことがいっぱい待ってるよ。
絶対だよ。
素敵な年にしてください。
25歳の誕生日は、わたしと迎えなくていいように(笑)。
でもそんな大切な日を、わたしといてくれて、わたしは結構うれしかったのだ。
ありがとう。
いい女になろうぜよ。お互いにね。

f0192545_354036.jpg
プードルケーキ。
可愛過ぎる。
ロウソクさすと、ちょっと痛そう(笑)。

お誕生日おめでとう☆
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-10-18 03:03
<< のんびり屋さん マイ・ブルーベリー・ナイツ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧