た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

モアモア

f0192545_0524893.jpg

モアモアというバンドのワンマンライブを観にゆきました。
新宿モーション。
モアモアはものすごくかっこいいです。
ぐるぐる回る極彩色の音楽。
あったかかったりぶっ壊してたり。
曲も唄も演奏も。
こういうバンド見たことないし、
それってとても凄いことだ。

モアモアの皆さん本当にお疲れ様でした。
素晴らしいライブでした。
ありがとうございました。
浅野さん、ありがとうございました。




やはり結局は、魂で唄わなければ意味がない。
そうゆうことです。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-11-04 01:13
<< フルーツ飴 イヴの日はちょっと唄うのだ >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧