た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

つよくなるのだ

昨日の朝は格別に寒くいよいよ冬の様。
雨は細かく知らないうちにコートの裾を濡らしました。

かっこいいのは大好きだけど、思ってばかりじゃなさけない。
つよくなりたいと、いつでも思っているからです。
一番認められたいひとに認められるように。

殻さえ剥がれれば何でも出来ると思っていた。
何でも出来るというのは選ばなくてはいけないということです。
自由っていうのは液体なので放って置くと何処までも流れます。
すくって飲んで生きているのが、やりたいひとはやればいい。

新聞屋さんのバイクの音を、こういう気持ちで聴くのが久しぶり。
自分のことはよくわかってる。
気持ちだけではいられないことも。
良くないものもたくさん見たから逆手に取らなきゃもったいない。
自分が自分をつくらなくって、誰が自分をつくるのか?

上手く言えないけどわかってる。
扱い方もまだ、全然わからないけど。
やりたいことも、唄いたいことも。
きちんと正しく撃てるようになって、
わたしもちゃんと伝えたい。

つよくなるのだ。ぜったいに。
わたしが一番認められたいひとはわたしです。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-11-09 22:24
<< 涙のカギを開けて。 フルーツ飴 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧