た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

マフラー。

f0192545_1253867.jpg

なんでもないなぁと思った。
日々は本当になんでもない。
くだらなく考えていることも、全てだと思えてしまうことも。
たゆたっているのはわたしのほうで、
頭の中のわたしより、本物のわたしのほうが案外しあわせなのかも知れない。

なんでもない日々を切り取って、
なんでもなくない唄をうたいたい。
そういう魔法が確かにあるのを、
わたしはこんなに知っている。

ライブを見ました。
一本の映画を見ているようでした。
歩く道まで見えてきました。
靴の音。

風のない部屋のなかに冬のはじまりの匂いがした。
マフラーを鍵にして、巻き戻る時間。
あったかくて、切なくて、どうしようもないけれど。
寂しいときはわらうんだ。
そうだ、よ。

やっぱりこの人は魔法使いでした。


というわけで、24日。
素晴らしいイベントになること間違いなしな企画です。

☆☆☆

12月24日(水) 吉祥寺 starpine's cafe

「12・24吉祥寺弾き語り事件~サンタクロースを撃て~」

開場18:00/開演18:30
前売¥2600+1drink/当日¥2900+1drink

≪出演≫
Myu
野辺剛正
鈴木朋
木村K児
TSUNTA
-OPENING ACT-
山本朝海

☆☆☆

ご予約はHPよりメールにて受け付けております!
どしどしどうぞ◎
お待ちしております!

いい曲書かなきゃなー!
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-11-24 01:25
<< あらあらまあまあ! 涙のカギを開けて。 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧