た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

あらあらまあまあ!

すっかり更新が遅れてしまった!!
ごめんなさい(笑)。

ライブも近づいてきたし、新曲もやりたいし、
なんだかすっかりパソコンをひらいていませんでした(笑)。
元気よー!申し訳ありません。
コメントお返事は、もうちょっと、まってくださいね!

12月です。気付けばもう。早いですね。
でも今年を振り返るのはまだはやい。
ラストスパートかけていきましょう。
寒くって、お布団出るのいやだけど、みんなみんながんばりましょう。

今日は、わたしのパパの誕生日でした。
おめでとーう。

12月です。
見慣れたものに星が降ったり、窓が美しく曇ったりです。
街が浮かれはじめました。
一年ってはやいな。
がんばらなくっちゃな!
f0192545_11493.jpg

[PR]
by asami-yamamoto | 2008-12-02 01:01
<< お返事まつり マフラー。 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧