た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

ちゃんと生きなきゃいけないんだから

髪を切りました。
17センチのさよなら。
贋者の黒だけど、強くなれそうな気がした。
強くならなくちゃと思った。

ひとも物も約束も、信じるなんてのは嘘だとわたしは思います。
信じられるものはみんな、自分の感性ひとつです。
自分がそうだと思う、自分が好きと思う、自分が本物だと思う、
その自分を信じているだけです。
わたしの向こう側はいつだってわたしじゃない。
それを勝手に信じるだなんて、押し付けがましいったらありゃしない。
それぞれがそれぞれを、信じているんだからいいじゃあないか。
そう思う。
とてもそう思う。
悲しくなんてないんだよ、当たり前のことなんだよ。

自分が信じていることを、一生懸命にやろうと思います。
自分がなりたい自分を、追いかけ続けようと思います。
どんなに大きな存在も、わたしにだけは勝てるまい。


*****

12月24日(水) 吉祥寺 starpine's cafe

「12・24吉祥寺弾き語り事件~サンタクロースを撃て~」

開場18:00/開演18:30
前売¥2600+1drink/当日¥2900+1drink

≪出演≫
Myu
野辺剛正
鈴木朋
木村K児
TSUNTA
-OPENING ACT-
山本朝海

6時半から唄います。
持ち時間いっぱいに弾き語ります(笑)。
イヴだけど、そんなの関係ないひと、あるひとも、
ぜひぜひ遊びにきてください。
わたしに間に合わなくっても来て下さい(笑)。
HPより、mailで前売予約できまっせ。
連絡お待ちしています。

f0192545_1551733.jpg

新宿のきらきらはとってもきれいでした。

さあ、サンタクロースを、撃たなくっちゃ!どかーん!
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-12-14 02:01
<< おはなはなばな お風呂あがりの世界 >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧