た ゆ た う 。


山本朝海の揺蕩う日。 
by asami-yamamoto

12・24吉祥寺弾き語り事件

f0192545_2433456.jpg

12・24吉祥寺弾き語り事件でした。
お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

とにかく共演の皆様が素晴らしかったです。
リハから感動してました。
だってもうぐっと来過ぎちゃいます。
やっぱり格が違います。
みなさん凄いです。
本当に素晴らしくて、本当に勉強になりました。
凄いイベントだったと思います。
参加出来て、本当にしあわせでした。
唄っていうものの在り方を、またひとつ、教えてもらえたような気がします。

初の弾き語り、とっても緊張しました(笑)。
なにかひとつでも残したくて頑張ったけど、難しい。
やるべきことがいっぱいです。
でも、聴いていただけて嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
2008年、怖くてずっとやれないでいた弾き語りをはじめられて良かったです。
2009年、もっともっと頑張ります。

SET LIST
1.ゼリー
2.かみさまへのてがみ
3.ダリア
4.手のひらと光

最後にみんなでセッションしました。
TSUNTAさんの、「風が生まれる場所」という曲です。
名曲です。あの曲大好き。
会場みんなで歌ったラララが、あったかくてびっくりしました。
最高のイブでした。

Myuさん、野辺さん、朋さん、K児さん、
そして、イベントに誘って下さったTSUNTAさん、
本当にありがとうございました。

2008年唄い収めでした。
2009年も頑張ります。
よろしくどうぞ!!!


きらきらに溢れた、とっても良いクリスマスでした。
なんだかんだ、わたしはひどくしあわせです。
大事なものがあって困る。
それで、困りながら笑うんだ(笑)。
ありがとう。
みーんなにありがとう。

あっという間に年末です。
花屋さんが、早速門松を売っていてたまげました。
日本のこの、切り替えの早さはある意味面白いです(笑)。
今年もあとちょっと。

明日の夜は、来年の手帳を開けようと思います。
[PR]
by asami-yamamoto | 2008-12-26 03:23
<< ハートハッピー さよなら >>


◆official web site◆

*NEXT LIVE*

coming soon…!!
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧